ぐらするーつ渋谷店 渋谷の聖地☆
トシュカがとってもお世話になっているフェアトレードショップです。
靴下、エコバッグなどを置いて頂いています。
REAL FREE いかしたご夫婦が営む、京都市役所すぐ隣にあるセレクトショップ!
朝霧ジャムで運命的な再会を果たしました☆
今年の夏から衣料品をメインに扱って頂いてます。
富士山のすぐそば、山中湖半にある立派なホテルです。
Tシャツ、エコバック、靴下などを扱って頂いてます。
ひょうたんカフェ 2007/11/7亀有駅そばにオープン!かわいくて、雰囲気の良いベーカリーカフェ
です。バック、靴下、てぬぐいを置いて頂いてます。
暖簾やティーマットなどの布小物たちもトシュカが担当してまーす。
トシュカ結成当時から仲良くしてもらってるクラフト作家さんです。
温かみあふれる作品がいっぱい☆
2007年から伊豆(下田)に引っ越してギャラリーをオープンされました!
この冬から、ギャラリーにトシュカ布小物とキャンドルを置いて頂いてまーす☆
素敵なご夫婦が営まれているアジアン衣料、雑貨店。日本の作家さんの
ピースでかわいい作品も沢山置いてあります。この冬からトシュカグッズも置いて頂いております!
高円寺北口より徒歩3分。ネットショップもありますよ!

3月からTシャツ、てぬぐいを扱っていただいております。
世界で作られたエスニック、アジアンテイストな衣料品や雑貨を扱っている
鹿児島にあるお店です!九州でトシュカグッズを購入できる唯一のお店♪
オンラインSHOPも充実!かわいいグッズがいっぱいあるお店です☆




                                          

心とからだと地球に優しいオーガニック*麻の実カフェ☆
優しさあふれるおいしいご飯と店主のお二人にはいつも癒されます。
青二才 出会いは井の頭公園。今や伝説と化した青空焼酎屋<井の村>!
その村長ドータと神先が今年9月にオープンしたダイニングバー@阿佐ヶ谷
人情味あふれる店主を慕って、いつもお店はお客さんでいっぱいです!
ボリジ農園 埼玉で完全有機栽培でおいしい野菜を作っているミツルのブログ。
2007年春から、トシュカのために畑で藍を育ててくれてます。尊敬すべきトシュカファミリーです!
トシュカブログ☆ミツルの藍畑

ろうりんぐ・またぁり日記
人力トランス/ジャムバンド、「ウズマキ」でベースを、民族アンビエントユニット 
「移ノ瞬」、超絶JAM BAND「SHAG」でカリンバを演奏するなど、多くのイベントで精力的に演奏、音楽活動されている たどころ〜るさんのまたぁりブログです。
トシュカ結成前からお世話になってる実の兄より兄貴なお方☆

お友達の染め師さどぅの、手仕事「shigusa」のウェブサイトです。
「持続可能な染織をめざして植物から色を頂き、布や衣類を染めている」という
さどぅが作り出すshigusaの作品たち。色使いやデザインが繊細でとってもキレイ!丁寧でピースなその人柄が作品にも表れてますねー。トシュカも大ファンです!










inserted by FC2 system